

--.--.-- | スポンサー広告

ウエディング

今日は2時すぎから 突然の大雨(*_*) びっくりしました

トールペイントレッスンでは お友だちの結婚のお祝いを描かれています

まだ、日が決まっていないので・・・・・そこだけ残してほぼ完成(*^_^*)

井川先生のパケットをアレンジです♪

     P6150188.png

そして、こちらは自分のウエディングの為に(*^_^*)

私の見本作品より 素敵に出来上がりました いいなぁ~♪ お幸せにね~

     フラワーボール




2014.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

鳥小屋

   P5300183.png

本当に暑いですね~ 京都はきのうは36℃までいったとか・・・・

今から 夏バテ~って感じです(*_*)

ず~っと お世話になっている 美容師さんが ご自分のお店を持たれました

お祝いに!!って 言うほどのものじゃないけれど・・・

お店の名前が Refranc ルフラン

お名前の上に 鳥さんが・・・幸せを呼ぶ 青い鳥?!と言う事で

鳥小屋にバラを描いて プレゼント(*^_^*) 

喜んでくれるかなぁ~

2014.06.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

井川恵美先生 デコナップセミナー

    P4120147大阪アンジュセミナー7・6

ペイントフレンドVol.18に 掲載されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

7月6日土曜日 井川恵美先生の「エンジェルローズコラージュバッグ」のセミナーが開催されます

と~っても可愛い作品です

ぜひご参加下さい~


このペイントフレンドには・・・・こんな素敵な作品も掲載されていますので

是非ご覧ください

    スワン

2014.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

懐かしい作品

本当に 暖かく?いえ少し暑いくらいですね

来週には 桜も咲き始めるようです 今日のレッスンで御所の近衛さんの桜・・・

京都の人間は こんな言い方をしますが、正式には京都御所近衛邸跡の糸桜(見事な枝垂れ桜です)が 咲き始めている

らしいです。毎年 他の桜より早く咲き始めます

しばらく見ていないので 母を誘って見に行けたらな~と 思っています

さてさて、トールペイントのレッスンでは 何故か皆さん懐かしい作品を描かれています

IMG_0444[1]IMG_0445[1]

IMG_0443[1]IMG_0448[1]

IMG_0446[1]

もう少しで完成ですね

2014.03.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | トールペイント

i井川恵美先生トールペイントレッスン

毎月 第1土曜日と第3水曜日は、大阪アンジュで井川先生のトールペイントの定期教室が行われています

昨日はそのレッスン日でした

                      まず告知をさせて頂きます


     4月6日 日曜日10時30分~ 大阪アンジュにて・・・こんなに可愛いい作品のセミナー開催です

         Loves Chocolate-1

          井川先生のやさしーい ご指導で誰でも それなり~に可愛く描けると思います
   
          是非ご参加下さい~

そして 土曜日クラスの皆さんがどんな作品を描いてるかと言うと・・・・

            P3010065.png
                                 サーカス





            P3010063.png
                                  白雪姫


            P3010064.png

         綺麗なお花を描かれている方も (写真を撮り忘れました また、次回お楽しみに


今月の水曜日クラスは19日です

見学も受付けていますので 井川先生に会いに来て下さいね




2014.03.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | トールペイント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


