

--.--.-- | スポンサー広告

懐かしい作品

本当に 暖かく?いえ少し暑いくらいですね

来週には 桜も咲き始めるようです 今日のレッスンで御所の近衛さんの桜・・・

京都の人間は こんな言い方をしますが、正式には京都御所近衛邸跡の糸桜(見事な枝垂れ桜です)が 咲き始めている

らしいです。毎年 他の桜より早く咲き始めます

しばらく見ていないので 母を誘って見に行けたらな~と 思っています

さてさて、トールペイントのレッスンでは 何故か皆さん懐かしい作品を描かれています

IMG_0444[1]IMG_0445[1]

IMG_0443[1]IMG_0448[1]

IMG_0446[1]

もう少しで完成ですね


2014.03.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | トールペイント

コメント

節句

こんにちは!

早速の節句の写真のアップ、ありがとうございました~♪

どの作品もかわいいです~♪
(*^_^*)

2014-03-26 水 20:13:23 | URL | なおりん #- [ 編集 ]

Re: 節句

> こんにちは!
>
>見つけてくれたのですね(*^_^*)すごいわ!! ありがとう♪

私は 何にも分からず???また、ながーく放置↷

また、いろいろ教えてね~

2014-04-21 月 18:25:12 | URL | シンブル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


