スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

オーダー作品

良いお天気で 暑いくらいですね~

随分前に 斜めかけ出来て お財布と携帯が入る あまり大きくないバッグをオーダー頂いていました

なかなか 腰が上がらずにいたのですが・・・

やっと出来ました

はじめに ファスナー付きの物を作ったのですが・・・・

やっぱり がま口の方が 可愛いかな~と二つ作って どちらか気に入ってもらった方を購入してもらおう

と言う事で お見せしたら  なんと両方買って頂きました

ありがとうございましたそして 作品を見られた方が 同じ形でご注文してくださいました

なるべく早く 生地を見に行って来ますね~ 今回はなるべく早く頑張りまーす

  P5170166.png


  IMG_0441[1]


スポンサーサイト

2014.05.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


