

--.--.-- | スポンサー広告

トールペイント

そろそろ 気忙しくなって来ましたね

そんな中 トールペイントのレスッンも頑張りました

 PB130368¥
 

                        PC060379.png


PC060380.png

クリスマスの作品は 間に合った方 間に合わなかった方 いろいろですが・・・

来年もクリスマスは来るし と言うことで・・・

2013.12.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

ご無沙汰しています  

この1か月家族の体調が悪くて 本当にバタバタして・・・

せっかく覚えたブログもお休みしていましたが 何とか復活~

と思ったら もう12月ですね~

今年はクリスマスの飾り付けもやめようかと思いましたが

やっぱり ご近所の綺麗な飾り付けに刺激されて 手作りの小物を出してみました

               PC080384.png

トールペイントも

また続きは明日 ゆっくり考えて飾り付けします

            PC080383.png
 

2013.12.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

白雪姫完成~♪

PB090356.png

井川先生デザインの白雪姫本に載った時から 描きたかった作品です。

井川先生の様に 毒りんごにならず全体的に今一つ

もう少しと言う感じですが・・・

井川先生の寛大なお心でOK!を頂き 今回はここまででギブアップです

2013.11.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

大阪レッスン

IMG_20131102_142646.jpgブログ用


昨日は大阪アンジュ 井川先生のトールペイントのレッスンでした

京都から大阪まで座れなかったので お教室についた時点でお疲れモードですが・・・

お友達と楽しくおしゃべり!美味しいランチ!そして皆から頂いたお菓子で

帰る頃には 元気モードに

宿題を考えると ブルーになりますが頑張ります

2013.11.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

もうすぐホビーフェスティバル2013ですね

いよいよ9月に入りましたね(^-^) 

朝夕はすっかり涼しくなり、この間までの暑さが不思議なくらいです。

9月5日(木)から、大阪心斎橋大丸にてホビーフェスティバル2013が始まります。

井川恵美先生主宰 「ファームランドトールペイントクラブ」もブースを出します(≧▽≦)

井川先生も来場されますよ❤

ファームランドのブースには、可愛い作品が沢山販売されます。

私も 少しですが作品を出します お嫁に行けますように(^-^)

大丸でお待ちしています♪

2013フェスティバル2
 

2013.09.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


