

--.--.-- | スポンサー広告

薔薇

   P5170169.png      


毎日 暑いですね

京都は 34℃とか 5月にこの暑さ・・・・身体がついていかない

何もしなくても しんどい、本当に暑い

少し前のうちのバラ

今年は いい所まで蕾も大きくなっていたのに・・・ゴールデンウイークに庭に出ない間に

青虫 毛虫に食べられて ピエールドロンサールとセプタールドアイルが かろうじて・・・・

でも、綺麗~ いい香り~ろくに手入れもしないのに・・・ありがとう

   P5220174.png

   P5220175.png

   P5190172.png



2014.05.31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

オーダー作品

良いお天気で 暑いくらいですね~

随分前に 斜めかけ出来て お財布と携帯が入る あまり大きくないバッグをオーダー頂いていました

なかなか 腰が上がらずにいたのですが・・・

やっと出来ました

はじめに ファスナー付きの物を作ったのですが・・・・

やっぱり がま口の方が 可愛いかな~と二つ作って どちらか気に入ってもらった方を購入してもらおう

と言う事で お見せしたら  なんと両方買って頂きました

ありがとうございましたそして 作品を見られた方が 同じ形でご注文してくださいました

なるべく早く 生地を見に行って来ますね~ 今回はなるべく早く頑張りまーす

  P5170166.png


  IMG_0441[1]


2014.05.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

リメイク

P5110163.png

ゴールデンウイークも終わりましたね

私はどこにも遊びに行かず オーダー頂いたバッグを作ったり・・・・

レッスンをしたり お休みを感じず過ごしていました

写真は もう随分前に キルトおぶはーとの鷲沢玲子先生のお教室で教えて頂いた

パフミニヨン巾着型だったので 少し使いにくかったものをリメイク

使いやすくなったし リボンが蓋になって良かった~

そして 生徒さんの作品も

P5070160.png


P5070158.png

巾着は この春から大学生の娘さんのお弁当袋

気に入ってもらえたかな~

P4190151.png

そろそろ 金太郎さんも片づけないと

2014.05.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

今日は 温かいいえ・・・暑いくらい

チューリップが咲き・・・バラに蕾も

そして、作品も少し

    P4230154.png


この間から このリボン刺繍で手提げバッグを作りました

お揃いで がま口を・・・・・お二人完成ですぷっくりしていて可愛い

そして 私も

以前 お友だちのNさんに 買ってきてもらったがま口で 大っきなリボンのバッグを作りました

    P4230156.png


写真では わかりにくいですが大きなリボンがついています

これから 当分活躍してくれそうです

2014.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

井川恵美先生 デコナップセミナー

    P4120147大阪アンジュセミナー7・6

ペイントフレンドVol.18に 掲載されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

7月6日土曜日 井川恵美先生の「エンジェルローズコラージュバッグ」のセミナーが開催されます

と~っても可愛い作品です

ぜひご参加下さい~


このペイントフレンドには・・・・こんな素敵な作品も掲載されていますので

是非ご覧ください

    スワン

2014.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | トールペイント

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ


